JUNK-YARD
JUNK-YARD
+
architectural-review:

Augmented Distillery - Long Section (2012) - Matt Drury
+
royal-sea:

by (i w a k u r a s h i o r i)
+
"人を殺しちゃいけないというルールの存在理由として、「殺す自由と殺されない安全の等価交換」という以上に端的な説明を今までみたことがない"

Twitter / shinzaki (via ashitatsu)

なぜ「なぜ人を殺してはいけないのか」を問う人間は「自分が殺されるかもしれない」という考えに及ばないのか

(via bbk0524)
+
"

121 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/03(土) 11:16:14.02 ID:zNcW2Iig0
会いたいく会いたくて震えるのが西野カナ

会えないから会いたいのが沢田知可子

会いたいくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ

会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探してるのがGLAY

会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh UhするのもGLAY

会いたくて会えなくて揺れまどうけれど目覚めた翼は消せないのがラルク

会いたくて会えなくて唇噛み締めるのがEXILE

会いたくて会いたくて涙が止まらない夜なのが岡本真夜

会いたくて会いたくて素直な自分でいつもいられないのがLINDBERG

会いたくて会いたくて眠れぬ夜にあなたのぬくもりを思い出すのが松田聖子

会いたくて会いたくて言葉にできないのが小田和正

別に会う必要なんてないのが宇多田

"
J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常 : あじゃじゃしたー (via saotin)
+
"よく着てるシャツも茶色、スニーカーも茶色、ダウンも茶色…。
ある日彼と待ち合わせしてたら茶色い塊が歩いてたので
「へぇウンコって歩くんだ」と思ってたら、
ウンコさんが爽やかな笑顔で私に手を挙げたので彼だと気付いて"
ダサすぎてドン引きした彼氏のファッション16パターン【中級編】 (via kogumarecord)
+
+
red-lipstick:

Zipcy (Seoul, Korea, Republic of) - Morning Smoking Girl, 2014     Drawings: Ink
+
furples:

Marine DeleeuwElizabeth and James Resort 2015
furples:

Marine DeleeuwElizabeth and James Resort 2015
+
Portal Cats by Justyna Dorsz
+
iluvskinnybitches:

louise de chevigny